神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

36回振れば出る by Fushi

2016年12月17日 12時04分47秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)

水曜放課後のブログです.

みんな遅れてるから多少はね.

ブログは今年始めてと言いたかったが2回めだった.


 

  • アグリコラ

いつも通り.丸い行動に甘えるかどうかの判断が難しい.またカードが半端に強いときが一番難しい気がする

  • カタン

2が4回出るいっぽう7は2,3回など出目はかたよるゲーム

  • 4人の容疑者 湯けむりに消えた謎

16枚のアリバイカードのうち一枚だけが抜かれており抜かれた犯人カードを当てるゲーム.かなり頭を使わないと行けないゲームでメモと推理が重要.お前のメモは意味がわからんと煽られましたが勝ったので無問題.

  • シャドウハンターズ

チャールズで追加4回攻撃は気持ちよかった

  • ニムト

8人は運ゲー


お題は地元のおすすめスポットらしいですが地元の範囲ってどれくらいまで含めるも何でしょうかね.

とりあえず箕面の滝でも押しておきましょうか.滝ってあるので当然山なのですが,高校のときに花粉症であるにも関わらず春にいいて案の定症状が悪化してひどい目を見た覚えしかないので紹介することはあまりないです.それ以外の季節ならそこそこではあると思います.昆虫館とかあるので好きな人は行くといいのでは?

次のお題は「ブログの滞納時の謝罪の仕方について語る」でお願いします.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿