神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

ふしゅるるるるっ…がががっ BYピンフ

2010年04月27日 18時33分08秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)
今日の昼休みはフェットナップをやりました。
自分以外は全員新入生の方だったので、さて軽く勝たせてもらうか、という軽い気持ちで勝負したら緑色の島カードが一枚も手に入らないまま終了ふしゅるるるる・・・がががっあれひょっとして俺このゲーム弱い?

なぜかお題が出ているので語りますね。タイトルでわかる人いるかな?
自分はレトロゲームではSFCのメタルマックス2が好きです。大崩壊後の荒れ果てた世界で戦車にのって世界を旅するといった一風変わったRPGで、賞金首を狩ったり、戦車をチューンしまくったり、飼い犬をドーピングしまくったりとストーリーはありますがそれを無視して自由気ままに行動できるの特徴ですね。台詞まわしもしびれるし間違いなく名作ですね。・・・リメイク版はひどかったですが。

次のお題は「レトロじゃないゲーム」にしときます。担当になった人熱く語って!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿