神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

ご無沙汰でしたの牛乱舞 By朱雀

2005年11月25日 21時15分58秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)
えー、というわけで、実はブログ書くのは久々の朱雀です。
今日の昼休みは1回生4人(むっく氏、ゴン太氏、急須屋氏、私)&Take氏に加えて、ちょっと珍しくN野氏(で合ってるはず……多分)が参加。後期では初参加です。某1回生に「下手したらとーます氏の方が出現率高いかも」と言われてちょっぴりショックを受けられていた模様(ちなみに言ったのは私だったり。申し訳ありません)。
で、しばらく雑談した後、本日のゲームをしようということになり、六甲祭以来なんだか縁遠くなっていた6ニムトをプレイ。
……いやー、やっぱり私は赤い服着てこのゲームやると、必ず最下位になるようで。1ゲームで-32点て何なのよそれ……一瞬この服を本気で処分しようかとすら考えた、そんな昼下がり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿