神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

約一年ぶりに by スーザー

2017年04月18日 21時38分10秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)

初めましての方は初めまして

1年生と授業を受けるという

どちらかというとしたくない経験をしてしまった

スーザーといいます。


 

4/18(火)の昼活動のブログを書いていきます。

新入生は確か7人来てくれていたと思います。ありがとうございます。

回ってたゲームは

お邪魔者 第1弾・・・拡張パックを買っていない素のままのものなので、運要素が高いと思いますが、新入生は楽しんでしてくれました。

ウボンゴ・・・3,4ピースの異なる形のブロックを所定の枠内に収まるように置いていくパズルゲームです。

さて、お題消化ですが、まずは自己紹介から

機械工2回のスーザーと言う者です。

スマホアプリを満遍なくやった結果、どれもやり込めていないという現状です。最近のマイゲームはバンドリですかね。

和泉一舞はあまり熱く語れないのですが、この前ひなビタの聖地である倉吉に行ってきためう。

その時にちくぱというとっても美味しい(?)パフェを食べてきためう!でも、スマホ投稿のために、参考画像を上げることができないめう!申し訳ないめう!


 

それでは、次の方のお題ですが

初めての方は(厨二病風で)自己紹介

2回目以降の方は劇場版SAOの感想をアスナのおっぱい以外で言うか、自分が思う一番落ち着ける場所について語ってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿