神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

遅れましてbyテンザン

2012年07月19日 23時07分27秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)

はい、どうもお久しぶりです。人狼に友達を紹介したら、初日に吊られていました。テンザンです。

さて、タイトル通り遅れて申し訳ありません。火曜日の昼休みのブログです。この日はゲシェンクとフェットナップが回りました。ゲシェンクは僕が断トツのビリ、フェットナップは一人を除き地雷をみんな二個持つという大接戦の中、オトさんが死にました。そして、ノイでタイマン勝負して負けました。初期の手札が良すぎた。うん。

さてお題ですが、一番最初の行読んでください。それがすべて。

では次のお題は・・・「自分が一番イタイと思ったこと」でお願いします。あ、イタイはどちらの意味でとっていただいても結構です。では失礼します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿