神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

Shou☆Gun byあすなろ

2012年07月20日 17時23分00秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)

どうもこんばんわ、あすなろです。

昼ブログと言いながら決まったのは17時くらいです。それってもう昼じゃ(ry

今日は2回生と1回生が3人ずつ、かわいそうに腐国はことごとく間が悪く何も出来ずに去っていきました。

2回生は私には2人しかいないように見えましたが、オトさん曰く「もう1人ここにいる」らしかったです←

今日はテケリリ、ゲシェンク、歌ってボーカロイド等軽いゲームを片っ端に回した後"将軍"というゲームをしました。

農民一揆を力ずくでねじ伏せるも、ボーナス全然加算されずに大敗してしまいました。建造物って重要ですね(´・ω・`)

 

さて今日のお題をざっくり言うと「イタイ話暴露」ですね。

小さい頃マンションのエントランスで、自動ドアと思い込んでただのガラスにフルスロットルで突っ込んだことがあります。いやぁあれは痛かったよマジで卒倒したからね、ガラス割れなくて良かったよ(´-ω-`)

冷静に考えればあの速度で突っ込んだら自動ドアでも開くの間に合ってなk(ry

 

今回はここまで、次回のお題は【「シャドウハンターズ」であいうえお作文】です。"ー"は飛ばしてもいいですが、"シャ"はちゃんと"ャ"も入れてくださいね(外道


最新の画像もっと見る

コメントを投稿