神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

肉を斬らせたら骨も斬られた byウメ

2009年05月27日 13時31分14秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)
今日の昼休みは6ニムトが遊ばれましたよ。

6ニムトのカードはすべてマイナス点になるので、最終的には取ったカードの数、
というよりは取ったカードに書いてある牛の数が少ない方がいいわけです。

なので基本は場に出ているカードを取ってしまわないように立ち回っていくのですが、
今回はあえてカードを取りにいくことで相手の意表を突く事を狙ってみました。
「自分が取ったマイナス点より相手に多くマイナス点を取らせればいい」、
要は肉を斬らせて骨を断つ精神ですね。

そんな私が最下位となってブログを書いているのは仕様というやつです、お察しください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿