神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

そんな人知らない@あきた

2013年01月15日 22時49分34秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)

3ヶ月ぶりくらいに昼の活動に行ってみたら俺を含めて人数は3人でした。ゲームを持っているのが腐国だけだったので数少ない選択肢からごきぶりポーカーを選択。つーか腐国の持ってるゲームがいかさま、ごきポ、キング入りのごきポ、スポットイトなんていうほとんどが醜い系でした。たんとくおーれ担当ならぬ汚い系担当でもできたのかと思いましたよ。半年ぶりですからね。あとテケリリでも渡せばいいんじゃないかな、腐国に。

ゲームの結果ですがすごい泥仕合なった挙句俺が競り負けた感じです。何ですかね、何も考えず全て直感でゲームを進めたのが敗因でしょうか。ごきポなんであながち間違いではない戦略だと思うんですけど。

今日のお題ということで「甘酸っぱい思い出」ですか。ギャルゲとかをした経験があればそれでいいと思っていたのですが。ないんですよね~。いや、待てよ、そういやバショウのアマガミを借りて少しだけ棚町薫を攻略したことがありました。その中で偶然主人公と唇が触れ合ってしまうイベントがありまして、その時の薫の焦り具合に俺はときめいちゃいました。やはりギャップがいいですよねー。と、こんなかんじじゃダメな気がするんでリアルな話を1つ。高校時代、下駄箱の前で友達を待っていたんですが突然見知らぬ女の子に「あきたくん」と声をかけられたんですよ。まぁ無視したんですけど。2回。

人は見かけによらないという教訓になったはずです。

次のお題は「恥ずかしい勘違いをした思い出」でお願いします。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-01-16 12:34:55
やっぱり薫は最高や!
返信する

コメントを投稿