神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

生ひぐらしの鳴き声聞いたことないなぁ~  byゴンタ

2006年10月26日 00時03分34秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)
この記事には『ひぐらしのく頃に』のネタバレ含まれません。
忙しかったリプレイ製作も昨日印刷所に持って行ったことでひとまず終了。
リプレイ製作に携わった皆さんお疲れ様です。
そんなわけでか、今日は特にゲームもせずにのんべんだらりと雑談Day。

むっくんが只今『ひぐらしのく頃に』の祟り殺し編をプレイ中ということなんで、それ以降のネタバレを避けつつひぐらし談義を。

例えば、魅音がデフォで提げてる銃は○○に違いないと思ってた、とか!!
    イリーはいい人そうで悪い人にも見えるけど、トミーだけはいい人にしか見えねぇ~、とか!!
    ひぐらしの眼鏡っ娘って、もしかしてトミーとイリー!?(てか娘じゃねぇ~ 、とか…。 
    ……あ、今考えたら富田君と鑑識のジジイも眼鏡ですね。やっぱり野郎だけど。

はい、やってない人には全くわからない話ですね。すいません。
でも、最近サークル内にひぐらし人口が増えてきて私はうれしいですよ、ほんと。

ええと、話題を変えて、ここからは六甲祭担当からお知らせと、お願いです。

まず、六甲祭当日の参加できる時間帯をちゃんと締め切りまでに忘れず出してくださいね~。できれば、締め切りまでと言わず、早め早めにお願いします~。

で、もう一つ。今週の日曜日は定例会があります。六甲祭に向けて、ゲームの説明練習に大きく時間を取れる最後の機会です。最近まったく参加できていない私が言うのもアレですが、六甲祭での主戦力である一、二回生の方はガシガシ参加してください。
ほんとにお願いします~!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿