神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

もう大学生活半分過ぎたのか…って切なくなってたら「お前留年するからまだ大学もっといれるよ」って言われたので嬉しくなった やったー!!僕はまだ大学に存在できるんだ!!!byがいと

2020年02月01日 01時34分09秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)

テストお疲れさまでした!!自分木、金とテストなかったんで終わった気でいます。月曜も一つだけですし後レポート一個で終わりなんで余裕です勝ったなガハハ。なんでこの4Qこんな受けてる授業少ないかというととても深い事情があって経済の専門の授業が取れないのです。やめよっかこの話。

最近勉強というのがほんとにできないんですよね。現実逃避の330日と現実直視する35日くらいで1年が形成されています。現実逃避の日にちを増やしていくのが今後の目標です!!頑張ります!!!

 

多分1月27日(月)の昼活動の報告です。


【ラブレターフロムヨザクラ】

1対多でやる特殊ラブレターのはずですがバトルロイヤルでしか最近やってないのでそっちのルールを忘れつつあります。プレイヤーごとに使える特殊能力みたいなやつがあって円神さんは特殊カード使い放題みたいなチート性能なんですけど他のキャラに円神の手札を見るやつがいるので順番によっては即負けます。まあラブレターは即死ぬのが当たり前だから普通だな!


テスト期間中は人も少ないので回るゲームも少ない。つまりブログ書く量も少ないのでアドです。

お題のテストの感想については前提条件として全部もちろんやばいんですが経済倫理と思想は受かってもらわないと大変なことになるのでさすがにいけてると信じたいです。必修なのはもちろんですが自分が入ったゼミの4年次進級条件がこれの単位を取ることなので…


次回のお題ですが「親にどうやったら留年を許してもらえるか」を真剣に書いてください!ほんとにお願いします!それでは!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿