神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

ポケモン難民 by ひょっぽら

2009年10月05日 23時59分59秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)
実はポケモン難民なんです。
いや、発売日に朝から並んで買ったんですよ。
ハートゴールド。
なんでハートゴールドかっていうと、
ほらやっぱりホウオウの方が色々とイメージ合うし。
自分のIDのラティアスちゃん捕まえられるし。
でもやっぱり、諸々の都合上サブロムは欲しいんで、
早くソウルシルバーを書いたいんですよね。
多分、どこで買ってもいいなら、梅田のポケモンセンターとか行けば
余裕で買えるタイミングはいくらでもあったと思うんですよ。
でも、ソフマップのポイントが4000くらいあって、
あ、このポイントは、結局周りで俺以外誰も買わなくて、
マルチプレイでキャッキャウフフできないから
飽きて売っちゃったドラクエ9のおかげで貯まったんですけどね。
まあ、それを使って買おうと思ってるので、なかなか買えないんですよ。
そろそろ俺が買い物に行くタイミングで
入荷しといてくれてもいいんじゃないですかねぇ・・・。
ちなみにハートゴールドは、現在ポケモンリーグ直前で止まってます。
サブロムより早くそっちを終わらせろって話なんですけどね。
今日大学に持って行ったつもりで、電源つけたら
ポケットモンスタープラチナって書いてあって悲しい思いをしましたしね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿