神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

私は何に負けたのか byひーろ

2017年01月26日 18時21分21秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)

ちょっと遅れて行ったので、自分はゲームやってないんですよ。

どうしてブログなのか?なぜ振ったのか?

というわけで1/25昼活動の活動報告です。


・God's Gambit

特殊能力が使えるUNOです。誰かが上がったとき、特殊能力を使ったカードと、まだ手札に残ってるカードは、上がった人以外はマイナス点になってしまうので、一番に上がることを目指しましょう。

自分はやってないです。


それではお題消化していきます。「食堂ふるよにを超えるヤバイこと」ですね。

最近ちょくちょく目にするんですが、「サシばけっち」だと思います。あれのなにがヤバイって、やってる間に発される音が、机をたたく音のみなんですよね、普通に怖いです。あれってパーティーゲームとしてデザインされたんだと自分は思ってるんですが、それをこんなにも変質させてしまった一因であろう、某2回のばけっち廃人さんの罪は重いと思います。

次のお題は、「自分の持っている中で一番マイナーだと思う知識について語る」または、「ゲームに勝つ以外で確実にブログを回避する方法」でお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿