神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

9日だったはず……? byレンヤ

2010年12月14日 00時09分11秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)
こんばんは。某先輩がドラムを叩きに行ったきり帰ってこないので先に書いてしまうことにします。
記憶力の弱さには定評があります。そんなこんなで9日担当のレンヤです。


昼休みは人が少なかったそうなので、ブログ担当を賭けたのは放課後でした。

選ばれたのはお久しぶりのエレファント。プレイヤーは私・バクフ・あらこう先輩・みのる先輩・GHETTA先輩の5人でした。確か。違ってたらごめんなさい。その後のSW2.0セッションのメンバーでもあったはずだから多分……合ってるといいな……。

ともあれ。
相手がどなただろうと自分の最低点は変わることがなく。「単色で0点です」とか言ってるところから察してくださると嬉しい30点台でブログ担当と相成りました。
今回は上位2人・真ん中・下位2人の構図がそうそうに決まってしまい、最後まで狭い戦いをしていた印象がありますね。下位ふたりの合計点より上位の方の点数が高いのは当たり前状態。ALL使用済なのにばらばらの色で8枚持ってるとか無理ですとしか。1枚分けてください。
……あの0点さえなければ本当、いい勝負だったんですけどね……。



あー……一緒になってドラム叩いておこうかとも思いましたが、初デート(未遂)は一応「野球観戦」です。球場に行く計画は未実行に終わったのですけれどね。しょーがくせいの頃の話ですけどね。当時その子が好きだった選手が数年前に引退したときはなんともいえない気持ちになりました。もうその子のフルネームを書けもしないというのに(笑)。はいはい黒歴史黒歴史。

誰が該当するものかわかりませんが、次のお題は「冬といえば?」でお願いします。今年も寒いですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿