神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

ブログの 法則が 乱れる! by キョウ

2011年06月21日 20時34分54秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)

昼休みにブログ担当になったオトを陥れるために放課後ブログを決行。
しかし巧妙な手段で見事かわされてしまった。ここは流石と評しておこうか。

ゲームはゴキブリポーカーをしてGodとの一騎打ちに敗れました。
ねずみを3枚とっている僕に対してねずみ宣言で渡しまくるという彼の鬼畜行為、また一回生の心の闇を垣間見たような気がします。

他にはセブンワンダーズとハートオブクラウンを2卓に分かれて回しました。
僕は後者をやったのですがウメさんがすすめるだけあっておもしろかったです。(勝てませんでしたが…)

お題の他己紹介ですがここは話題のGodを紹介します。
上記の通り、神の名を冠した悪魔です。今回の所業で一回生鬼畜ランキング(キョウ調べ)のトップに立ちました。
ゲームが好きということで気が合いそうだったのに…、残念です。
まぁでも普段はいいやつですよ、たぶん、きっと、おそらく。

次のお題ですが、鬼畜じゃないお題にしろという圧力がかかっているので同じ「他己紹介」でお願いします。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-06-22 01:35:25
勝負だからね…
返信する

コメントを投稿