神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

人肌のぬくもり by Fushi

2014年12月13日 17時47分41秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)

最近寒いですね。

金曜日放課後のブログです。

なぜブログダイスの時だけ麻木くんはダイスでまともな出目を出してブログを回避していくのでしょうか。

 

この日回ったゲームは

 

アグリコラ…泥沼で回っていたようです

アンドールの伝説…協力ゲー、TRPGに近いところがありました。アンドール王国を救う勇者になって迫り来る魔物から王国を守るゲームです。麻木くんだけ6~12の書かれた6面ダイスで毎回6とか8とかなのが最大の戦犯だといわれてました。1ターン目からイサムが死んだときはどうしようかと。全員初プレーだったので最善手がわからず王国は滅んでしまいました。

パレード…

マジカルアスリート…結局ダイスの出目なのです、すごろくですから。神父さんの出目が平均5くらいありました


で、お題は「得意のブラックジョークを披露する」だとか

ブラックジョークの持ちネタとか有る方が少ないような気がしますね、当然、持っていません。

ここで終わりたいところですが一応お題なので拾い物ですがこのタイミングなので

 

彼氏が冷たいんだけど別れた方がいいかな?
クリスマス前だし迷ってます

それ死んでるんだよ 

 

とかどうでしょうか、季節感があっていいものかと思います。

次のお題は「彼女か娘にプレゼントを渡すシーンを描写する」でお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿