神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

昼休み活動報告 byゴンタ

2005年06月29日 23時51分25秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)
1回生のゴンタです。今日が初投稿となります。
本日の昼休みは、TARKA、通称ブラフをしました。
私は、今回が初ブラフだったのですが……、
自分はギャンブルには向かないであろう、という教訓を得ました…。
人間、確実さが大事ですねぇ…。
(代筆えび)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボドゲ (草之)
2005-06-30 22:56:20
TARKAってなんだーっ

ブラフってなんだーっ

しらないーっやりたいーっうきーっ
返信する
おせっかいな詳細 (Take20)
2005-07-01 00:06:43
5の目が14でブラフ宣告された際すー殿のダイス目が全て5相当だったのに場に出た5の目のダイスが14個ちょっきりで全員アボーンという悲惨な結果に終わった件、ゴンタ殿が横の人に連続ブラフ宣告されて悲惨なダイスの失い方をした件、場に12個しかダイスがなかったのに2の目のダイスが8個も出てきてブラフ宣告者が爆った件、モー娘。のラブマシーンCDジャケットの並び順引退のごとく一番最初に没ったゴンタ殿から順にゲームオーバーになっていった不可思議な件、最後にサシでダイス1対ダイス1のいい勝負になって結果ブラフ初挑戦者が見事勝利した件…などについて軽くメモ。
返信する
Re:おせっかいな詳細 (草之)
2005-07-01 09:17:41
∑余計気になるがな!?
返信する

コメントを投稿