神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

雨はギターの涙と叫び byえび

2006年06月22日 18時38分15秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)
 というわけで雨もしとしと・・・訂正、ざあざあ降る中昼休みでごじゃります。
沖縄ではもうすぐ梅雨明けだとか。早いもんです。

 メンツは覚えてないんで省略。結構たくさん(10人くらい?)いたような。
三国志大戦2の話やらテストの話、あとは雨の話に定例会でしたかな。

 今日のゲームはひさびさのノイ。時間の都合によりチット2枚でチャレンジ。
参加者はRya、朱雀、安綱、えび、ROY、急須屋だったかな?
開始早々ROYが「俺は1枚で戦う」宣言。
あっさり散ったけどなー(笑)

 2戦目は全員が「1枚で戦う」モード。
TURNで1回は凌いだが、続くカードは無かったとか。

 3戦目は普段通り3枚にもどしてチャレンジ。
・・・あれ、赤いカードしか来ないよ?
出しても出しても赤しか見えないや。
朱雀「SHOTで・・・(辺りを見回す)えびに」(本当は本名を呼んでいる)
えび「107、くかー!」(手札を広げる)

 くう、こうして私は半月ぶりに「今日の昼休み」を書くのでありました。覚えてやがれ!

 その後は定例会の連絡やらしつつ、雨の昼休みは過ぎていくのでありました。

蛇足:ノイの勝者はヤスでした。
蛇足2:課題はなんとかレポート用紙にやったのを認めてもらえました。
蛇足3:7月定例会はテストのため8日だけです。私は参加できませんが。
蛇足4:そういや合宿の計画って進んでる?
蛇足5:夏休みはTRPG会するの?
蛇足6:でもんぱしたいなあ。
蛇足7:25日の定例会でダブクロします。
蛇足8:カラオケ行きたいなあ。(DAM限定)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でもんぱ (くさの)
2006-06-23 22:34:36
リプレイを本屋でちらっと読んでみたんだけど。

脱げるTRPGという強烈な印象しか残らなかったのだが(笑
返信する
オレモ (ひょっぽら)
2006-06-26 01:17:40
カラオケ イキタイ
返信する

コメントを投稿