神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

ねえ、おじさんとハイリンクしない?byバショウ

2010年10月14日 08時13分38秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)
ブログを書き忘れたせいで昨日の昼休みのことになってしまいました…

昨日の昼休みはテケリリをやりました。
3回勝負で行い2回目まではみんな同じような点数でしたが、
3回目で僕にほぼ全てのマイナス点が集まりボロ負けしてしまいました。


今日のタイトルは、テケリリの幼女を見たときにとある人がいった言葉です。
どうやら幼女とハイリンクをして仲良くなりたいそうです。

ハイリンク自体はポケモンの機能らしいですが、彼の言葉には別の意味がある気がしますね…


ポケモンといえば、サークルの中で新しいポケモンを買った人はどれくらいいるのでしょうか?

自分は買おうかどうか迷っているので、持っている人はオススメなところを教えてもらいたいです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポケBW (安綱)
2010-10-18 13:48:07
買った人何人いるのかねえ。
みのりんとかsimonoくんとか持ってたし、OBまで含めたらもっといそう。

お勧めな所かー。
今回の悪役団はこれまでとひと味違う怪しさ。トップが個性強いし。
幼なじみやジムリーダーもより性格付けが濃くなってるし。
あと新ポケは個性あふれる連中ばっかであった。どう見てもネタなのから普通にかっこいいのから色々。
何も考えずに進めても楽しめるし、育成に気力を注ぐもよし。自分はRPGとして楽しめたかね。
具体的に言えば睡眠時間を圧迫しかかってるくらいにはw
返信する

コメントを投稿