神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

インチキルールもいい加減にしろ! byエンマ

2010年10月19日 19時35分54秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)
どうもお久s…どうもエンマです。

昨日に続き本日もブログ担当となりました。
無双はしないって言ったのに昨日の今日でこの流れ…どういうことだってばよ…

今日は、というか今日もまたテケリリを行いました。
今回のテケリリは2回戦で、1回目は得点を2点に抑えて希望からのスタートとしゃれこみ、2回目も0点で2点をキープしました。
1回目ではバショウが4点取り、2回目で3点取って合計7点になったので一安心、と思っていたら1回目で1点だったあいちゃんが6点取っていて、バショウとあいちゃんの7点キャンセルによって2位の俺が自動的にブログ係に……

「勝った!第3部完!!」

「ほーお それで誰がこのブログの係をつとめるんだ?」

という感じでしたね。

得点キャンセルのルールにしてやられました。あんなルール、説明書に書いてありましたっけ?

明日からはお遊びはいい加減にしろってとこを見せてやります(キリッ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿