神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

この胸のバーコード byオト

2013年01月09日 23時19分48秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)

こんばんは。何度目かもわからないドミニオンブログとなります。
なんか勝てなくなりましたねえ・・・これがドミニオンマニアックスZEROの力なのでしょうか。私もちゃんと読もう。
総評としては、とにかく愚者の黄金が多かった気がします。ぐしゃぐしゃぐしゃ
また近いうちにリベンジしたいものです。前回のブログでもこう書いたものの、こうして返り討ちに合ってるのは秘密


お題は「人生最大の浪費」ですか。
愚問ですね。ゲーセンです、間違いなく。
ちなみに、高校のときは、かなりの頻度で放課後ゲーセンへ通っていました。まさに部活状態。
戦場の絆と大戦(三国志・戦国 両方)でいくら貢いだかわかりません。わかりたくもねぇ。
まぁゆうに7桁は言ってるんじゃないかな・・・ちなみに友人は私の倍は貢いでます。おっそろしいでほんま
まぁ絆も三国志も何戦やったかとか覚えてないし!中学から7年間の積み重ねだし!!!
たとえば5000円/週だと7年間でいくらになるんだよって話ですよ!ほら7桁も不思議じゃない!!!

ちなみにこちらが戦国大戦だけのプレイ履歴です。
正規料金は3試合で600円ですね。今は500円が相場です。行きつけの店では450円ですが。
えっと、上の数字を3で割って500をかけてみると・・・・・・・・・・・・・・・・


次のお題は『人生で一番後悔したことについて』でお願いします。
いやまぁ別に後悔はしてないですけどね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿