神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

本日の活動(by安綱)

2005年07月04日 16時38分07秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)
今日は梅雨らしく、素敵なくらい大量に雨がふってましたね。
ブルースさんがクトゥルフの呼び声のキャラメイクをしていました。素敵な美形が出来上がったようです。ちなみに私も先日作っていましたがAPP6になりました・・・。
他の方々がゲシェンクトをしているところに、珍しく女性の見学者が一人いらっしゃいました。
漫研ほかいろいろまわっているそうで、ここにきたのはB棟三階の例のポスターの影響だそうで。それでその人を含め四人でゲシェンクトをやったようです。結果はえびさん勝利。

追記 私の名前は、考えた挙句に童子切安綱からとって安綱としました。略すときは適当に呼んでください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新入生嬢の誤解 (えび)
2005-07-06 00:38:46
ボードゲームのポスターを見てきたらしいのですが、SF研がそのサークルだとはわかっていなかった模様。

「ボードゲーム研」のようなサークルがあると思っていたようで。



――わかりにくいんだなぁ、やっぱり。

返信する
誤解 (草之)
2005-07-06 05:38:12
ってことは、どんなことをするサークルだと思って来てたのですか(・・;

むしろ、ボードゲーム研だと思ってたら、SF研などという怪しげなサークルだったと思われた、そういうことですか(;;
返信する
話題の新入生? (清水 )
2005-07-28 19:41:02
犯人登場、もとい、本人登場。←そんなに間違ってはいない。

あいあい、ボードゲーム部だと思っておりましたよ。けどSF研でも問題無し。SFと言えば秋山端人ですよね。彼の作品なら全て読みましたよ。え?違う?そんな作家知らない?えーとじゃあ、神林長平。敵は海賊シリーズとか、面白かったですよ。え?それもマイナー?

ごほん。まぁいいじゃないですかあっはっは。

ゲーム出来ればそれで。そういうわけで、新学期またよろしくです。

メールアドレス要りますかね?
返信する
うん? (草之)
2005-07-29 13:52:06
ここに書いたら見てるかなー?

メールアドレスがあれば、メーリングリストに登録いたしますゆえに、むっくんか、えびくんあたりに教えといてくださいなー。
返信する

コメントを投稿