神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

ときに勝利は敗北の味 byムクドリ

2011年06月22日 22時34分10秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)

負けてもブログ書かずに済むゲームってフラックスとテケリリぐらいじゃないですかね?

今日の昼休みは最初人が少なく、今日はブログなしかな?と思ったころにあきたさんが来てオトサン、エンマさんと4人でテケリリでブログ決定戦。
2回生の二人が-7点でキャンセルして僕が今日のブログとなりましたとさ。
いたいけな一回生を先輩2人ではめるなんてやってられませんよ。

さてお題が「毎週欠かさずやってること」なんですが、ちょっと前だと日課のように自転車でトレーニングをしてたのですが、ケガをして最近できてません。
それ以外だと漫画雑誌の立ち読みぐらいしかなくて、面白くないので1回生で唯一他己紹介をされてないkyoの紹介をば。

彼は理学部数学科の遊戯王プレイヤーです。
他の1回生の例に漏れずおにきちくなのですが、ネコ耳メイドのブログで分かるように、性格がややぶっ飛びぎみです。
恥を捨てきれない僕じゃとてもかなわないメンタリティの持ち主です。
TRPGで彼のロールプレイを見てみたいですね。

では、次回のお題は「好きなTRPGの紹介」ということで。
TRPGをやらない方はこのサークルに入った理由を語ってください。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-06-24 00:34:33
キャンセルで最下位ってことは別に勝ってないよね
返信する

コメントを投稿