神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

わ・た・し・は・だ・あ・れ?byざわちん

2019年02月05日 15時16分05秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)
さてさて、随分とお待たせしました
ずっと滞納していた1月28日昼のブログです
いやー、本当に申し訳ない
あれやこれやという間に時が経ってしまい、こんなタイミングになりました
それと、もう一つ謝らないといけないことがありまして
「前過ぎて回ったゲーム忘れました」
なので、「きっとこれやったやろ!」ってやつを書いておきます
ところで今日はまだ暖かい方じゃないですか?
なんだか眠く…


ここはどこかしら?私はあの時石になって死んだはず…
あれは…カード?かしら…
大抵は人の絵が書いてあるけれど、いくつかは違うわね
半魚人に…これは炎?それにしてはなんだか不気味ね…
こっちの怪物に至っては輪郭すら曖昧じゃない
言いようのない恐ろしさがあるわね…
ん?この絵、どこかで見たことがあるような…
この人形なのに、頭部は大きな触手になっている…
ヴッ!?急に頭が…


あ、あれ?ここはどこ?さっきまで部屋で寝ていたはずなのに…
だ、誰もいないのかな?
カードが…落ちてる
GODS' GAMBIT?
堕ちた神々が殺しあう?
そ、そんな…殺しあう?
嫌だ…死にたくない
死にたくない、死にたくない、死にたくない
怖いよ、メグちゃん…
死に、たく…ない……


……ん、あれ?寝てた?
わしゃわしゃ(寝癖を直す音)
こほん
「時には決闘も必要なのよ!」(ビシッ)
………
あれ?反応は?というかみんなどこ!?
千弦?スギザキ?うぅ…
今日はゲーム持ってきたのに…Neuってやつ…
これで私の威厳を…
ふあぁ、眠くなって…


うーん、あれ?ここどこ?お母さん?
嫌だよ、一人は嫌だよ…
帰りたいよ…
あ、誰かいる!
お母さんかな?お母さんだといいな!
「ねえ、お母さん?じゃあ、解体するね」


あれ?ここは一体…
自分の部屋で寝ていたはず…
隣にいたティティもいない…
能力は…ソラリス、ハヌマーン共に問題なし
周囲に人影は…なし
とにかくここがどこか調べないと…
「ねえ、お母さん?」
っ!?誰!?
…女の子?でも、さっきまで誰もいなかったはず…
「ごめんなさい、私はあなたのお母さんじゃないわ」
「じゃあ、解体するね」
!?急に襲いかかってくるなんて!
<命の…>しまった!ここには盾にできる小動物はいない!
防げな…

あ、危なかった…ギリギリ生きてる…
傷を癒さないと…帰らないと…
ティティが…


オーッホッホッホ!
目が覚めたら見知らぬ場所にいましたが、大丈夫ですわ!
なにせワタクシにはこの(ガチャン)グレネードランチャーがありますから!
エレガントですわ!(発射)
コロン、コロン
……あれ?何かに当たって足元に戻ってきて…
ドカーン


ん、あれ?ブログ書こうとしたら寝ちゃってた!
やべ!次テストやん!勉強しないと!
次のお題は「テストの感想」および「読んだ人が感動するブログ」!





あとがき
本当に遅れてしまい申し訳ありません
正しくは14人ほどに分裂しないといけないのですが、あまりに辛いので7人(自分含む)にしました
以下紹介
自分
黒川玲(第2回聖杯戦争TRPG使用キャラ)
霞野結衣(シノビガミ使用キャラ、途中出てくるメグちゃんは設定に登場するキャラです。近々キャラメイクします)
桜野くりむ(生徒会の一存、会長)
ジャックザリッパー
宵闇静(ダブルクロス使用キャラ、ティティはNPCネフィルティティのこと。宵闇はとあるシナリオで彼女と仲良くなり、現在は共に暮らしている)
<名前忘れた>(俺の友人がcocで使ったお嬢様キャラ。「エレガントですわ!」が口癖で、「一度やってみたかったの」と言いながらドアを蹴破り、グレネードランチャーを撃てばファンブルし味方に当てる破天荒キャラ。爆発オチなんてサイテー)

…自分自身以外全部女性キャラってマジかよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿