神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

人が少ないなぁbyストト

2019年01月23日 13時50分33秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)
今日は昼活動に四人しかいませんでした...
ボトム5でブログになってしまいました。

1月23日(水)昼活動の報告です


回ったゲーム

・ごいた
最近よく回るゲーム。
最初の方はなかなかの戦略ゲーだったのですが、
まぁ能力者ゲーになってしまいました。

・neu
101を超えないようにするゲーム。
このゲームは久しぶりに回りました。
ちょっと時間がある時とかにいいですね。



だけです。人が少なかったのでしょうがないですね。
それではお題を回収しましょう。

前回のお題は
「好きな設定を語る」
「インフル対策について」
「テスト対策について」
でしたね。

では
「インフル対策について」

・マスク
まずは移さないよう移されないようにマスクをしましょう。

・予防接種
受けることによって、インフルエンザの発症を抑えられるでしょう。その時の流行のインフルエンザに耐性を得るために出来るだけ毎年受けましょう。

パッと思いつくのはこれぐらいですね。
間違っていたらごめんなさい()


次のお題は
「今年のセンター試験に出た化け物たちの中で好きな奴とその理由を書く」

「センター試験の思い出」

「好きな野菜を化け物化する」

「好きな鍋料理」

のうちから好きなのをどうぞ

それでは




最新の画像もっと見る

コメントを投稿