気分の蓄話2

うどんにはちくわのてんぷらじゃろ

続々・県内ならいいんだな!

2020-05-23 | 食べたんだからしょうがない
先週タイムアウトで行けなかった鴨島「立春軒」
中華そば並550円+卵50円

こってりした、徳ラー王道スタイル。醤油に何かちょっとしたアクセントを感じる。次回はオーダー率の高い野菜ラーメンだな、近いうちに。



石井町「天性」
はっきり言ってまったく知らんで通りがけに発見したもんで…。

こんなの確認しながら入店。


でも
14時に普通のおっさんが普通のかっこうで来てもこの価格♪



こってり500円
トンコツ+ニボニボでトロンとしたスープ。いっとき大阪でよく見た気がする。

このシチュエーションでこの具はなんとなく煩げ
これはこれで美味しいんですけど、もうちょっと高くていいんで統一感のあるこだわりあっていいのかな。 いや、あるのか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 角煮というにはちと薄っぺら | トップ | 続々々・県内ならいいんだな! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿