気分の蓄話2

うどんにはちくわのてんぷらじゃろ

アンサーソング

2016-08-29 | 食べたんだからしょうがない
ど~~~れ
わっりゃい涼しいし,ちょっとだけ遠出しよかねぃ



昨日は綾川町へ

今月いっぱい…というか、いつまでやっとんねんの「松岡」のかけそば300円

とっても優しい感じ、「山内」のんより麺が揃って食べやすいねぇ



近くに最近出来た「より道」

ラーメンとおなじかそれ以上、小鉢に情熱を注ぐ店


護憲派なんじゃろか



中華そば480円

塩ラーメンぽいあっさり味、豚バラが家で食うラーメンを連想させる(^^ゞ


山に入って「八十八茶屋」

記念碑かと思った
まあ、再建に向かっているようでなにより


まだちょっと生々しい



こ、この看板は…なぜここに?



はゆかの冷かけ220円

写真撮り忘れ 悪いか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今治もういっちょ | トップ | 食ヽねん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿