気分の蓄話2

うどんにはちくわのてんぷらじゃろ

ややこしや

2012-05-05 | うどんのことなど
琴平町「いわのやうどん店」の駐車場は


「いわのやふとん店」の店舗を引っ込めたとこにある。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元ネタ蔵出し2 | トップ | 本日コナモンの日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日 デカい車をはみ出し加減で突っ込んだ~ (おっさんうど~ん)
2012-05-06 13:56:45
まあ「軽四」なら 問題無し~
北から入ると、普通に判るが?
返信する
この記事のネライは… (せん)
2012-05-06 18:41:48
① そのうち「ふ」の両点がかすれてきて混乱しなくなるであろうとゆ~未来予測
② 某・青ブログへのオマージュ
③ 単に回文が失敗しただけ
さてどれでしょ~?
返信する
to おっさんうど~んさん (sakasan)
2012-05-07 13:34:14
無理矢理入れるかぁ~(笑)
通ならやはりサンウェル裏のP に停めて線路沿いの土手を歩くべきでしょう。
返信する
to せんさん (sakasan)
2012-05-07 13:36:19
④単に間をもたせただけ
さて(以下略)
返信する

コメントを投稿