気分の蓄話2

うどんにはちくわのてんぷらじゃろ

うどん怪人会2008

2008-05-25 | お仲間
まあ、そういうわけでそんな催しがあって嫁連れて行ってきたのであります。
ちょびっと早めに出て買いもんしたり茶したり。
宇多津町「AL・DEBARAN ROSE」 ブティックの中にある穴場カフェ。エアャPットのようなのんびり空間。


うどん怪人会2008 於:一鶴土器川店
受付の方は怪人ではありません。たぶん。


MLの知っりゃい、友の会、エン座組の皆様、高知うどん麺バー、若手うどん屋さんや業界人の方々、総勢70~80人くらい。名前だけ知ってて初対面の人もたくさん。いろいろお話しさせていただきました。中締めのあと、あの伝説の24耐の舞台、塩入のロッジへ。深夜までくっちゃべって、み~。

世話役の方、楽しい時間を共有させていただいた方々、ありがとうございました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪いのは・・・ | トップ | あわわでわやや »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨夜はありがとうございました。 (ジェームス麺三郎)
2008-05-27 00:11:44
わしのなかで一番謎めいていて
とっても偉~~~い方だったので
お会いできて光栄です。
これからもよろしくお願いいたします。

返信する
to:麺三郎様 (sakasan)
2008-05-27 10:45:23
こちらこそありがとうございました。
今までバーチャルな存在だった方々が
ずらっと並ぶと壮観というか、
もうひとつのバーチャル世界みたいで実に怪しかったっすね(笑)。
>一番謎めいていて
微妙に目立んだけですが、こう言われると何となく嬉しかったりして。
この機会にリンク貼らせていただきますね。


返信する
お疲れ様でした~! (もか)
2008-05-29 21:32:01
あっ、美人受付嬢が…(笑)
返信する
to:もかちん (sakasan)
2008-05-30 10:31:19
お顔に「怪」の字は失礼ですよね。
フツー「帝」だよね。
返信する

コメントを投稿