気分の蓄話2

うどんにはちくわのてんぷらじゃろ

続々々々・まあ一回は食うとかんとね

2016-02-16 | 食べたんだからしょうがない
善通寺市「一代」



「一代」といえば肉うどん

あるいは『サ ービ スデー』




そんな「一代」にらーめんが登場したときき




いわゆる「黄そば」的なのではなく、ごく普通のラーメン屋さんによるごく普通のラーメンってとこか

それよりも、このミョ〜なレンゲが気になるキになる
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これでも素直な方じゃねぇ | トップ | 新・まあ一回は食うとかんとね »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>々 (せん)
2016-02-16 15:26:50
負けへんでっ
返信する

コメントを投稿