気分の蓄話2

うどんにはちくわのてんぷらじゃろ

久々の一人朝がも~

2014-03-12 | うどんのことなど
坂出市がもううどん「雀の間」にて







誰ぞアゲのたたみ方おっせてくれ~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 看板がもひとつじゃが | トップ | 連食なのでお得なセットメニ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>アゲのたたみ方 (せん)
2014-03-13 22:50:50
正しいちくわ天の置き方ならわかるがのぉ
返信する
こりゃヒドイ! (青いん(おあげたたみ名取))
2014-03-14 20:19:35
家元r~さんにおっせてもらわなイカンですね(>_<)
返信する
すみません、正直がもうのアゲ初心者です。 (sakasan)
2014-03-14 21:12:38
初心者がアゲいじくり回すと出汁が甘くなってしまいます。
助けてくださいm(_ _)m
返信する

コメントを投稿