気分の蓄話2

うどんにはちくわのてんぷらじゃろ

本日の急展開二題

2009-12-23 | うどんのことなど
展開①
かつて「まんのう町の新店」とうわさされてたここ


現在パン屋さんとして営業されております。


「pancafe junju」 am7:00~pm7:00 月曜休

奥にはセルフのイートインも。


隣にも新しくなんか出来てましたが何になるんでしょう。


展開②
かつて「幸せの白ヤギ親子」として華々しくデビューするも今イチ展開力がなく忘れ去られつつあったのだが・・・




なんと、


羊一家が住んでいました

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士吉田は遠いぜよ | トップ | とりあえず »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~~~あ (せん)
2009-12-23 23:46:38
と困ったフリをしてみる
返信する
>羊一家が住んでいました (みどりあひる)
2009-12-24 01:33:41
これは本物ぽく見えるけど、はて・・??
返信する
to:みどりあひるさん (sakasan)
2009-12-24 16:09:42
本物のヤギがウール100%のセーター着ているようにも見えるね~
返信する
to:せんさん (sakasan)
2009-12-24 16:12:51
今日みたいなあったかい日は外に出ているときもあるよ~
とけしかけるフリをしてみる
返信する
あのウール100%... (ななのまま)
2009-12-25 08:57:16
ほしい...
返信する
>ほしい... (sakasan)
2009-12-27 15:41:29
わがままいわんのっ
返信する

コメントを投稿