気分の蓄話2

うどんにはちくわのてんぷらじゃろ

「移転は新店」などと言ってたこともあったなぁ

2022-11-29 | うどんのことなど

朝の内空いてたとの一報にちょっとだけ期待して「瀬戸晴れ」
実は移転後はじめて

まあ、確かに空いてはいる。5.6組待ちだったと思うがそれでも着丼までには小一時間。
店側も相当努力されているんだろうが、一人実演で打っていたんじゃ間に合わんわなあ。


1001大兄に習って釜かけ390円+野菜天220円

釜かけのヌルヌル感とモチモチ感、確かに完成された麺ではあるが、これ讃岐うどんなのかぁ?ってところ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実質上右折不可能な駐車場 | トップ | 2022全国年明けうどん大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿