気分の蓄話2

うどんにはちくわのてんぷらじゃろ

2016末回顧

2017-01-12 | うどんのことなど
2016年ラストうどん

ここ数年の記録を見ると
2012年 あやうた製麺
2013年 福真
2014年 まいどまいど
2015年 白川

何らかの法則を見つけられた方はご一報ください

さて、
駐車場がムダに広い「武蔵箕浦店」


かけ230円+観音寺といえば小エビかき揚げ

地域が近いせいか、このセット落ち着くんよね

これでラストと思わせといて、もういっちょ


鳥越製麺所

現在のところ最西端になるんかな
隣の道の駅の駐車場と境目が不明瞭で、結果少々混んでいても停めやすい


ぶっかけ280円

冷だと適度な締まり具合。固いのはコシじゃないって、そりゃそうかもしれんが固めで美味い麺があるのも事実

で、今年はこちらでラスト確定でした
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかんはいらん | トップ | 二八そば »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははぁこれは… (せん)
2017-01-16 08:34:26
あやうた製麺,福真はそのままで,まいどまいど=元・遊どん,白川=讃岐うどん遍路では白川うどんの表記,鳥越製麺所=元・上戸うどん
すべてしまいが「ん」…しりとりを終わらせようとしたねっ
返信する

コメントを投稿