気分の蓄話2

うどんにはちくわのてんぷらじゃろ

習性

2012-01-22 | うどんのことなど
カレーうどん注文するとき

ついついフライもん取ってしまうんよのぉ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぼろしのうどんか? | トップ | 迷惑ハガキ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惜しいっ (せん)
2012-01-22 18:37:48
フライもんの上にカレーがかかっとったらカンペキだったのにぃ↓
http://blog.livedoor.jp/senmenki1238/archives/51760068.html
返信する
これは (喰王チボ)
2012-01-22 23:09:04
ミンチカツですか?

これを崩しもって
ですねー^^
返信する
これは (みどりあひる)
2012-01-22 23:18:17
フィッシュカツですか?(笑)

徳島の定番ですね(笑)
返信する
to せんさん (sakasan)
2012-01-23 13:09:38
そういや、このころ話題になっとりましたな
>フライもんの上にカレー
そんなお行儀の悪いこと、よ~しません。
返信する
to 喰王チボさん (sakasan)
2012-01-23 13:12:52
そ~ですミンチです。
けっこうカロリー高いだろな~と思いつつ、つい…。
返信する
to みどりあひるさん (sakasan)
2012-01-23 13:14:04
フィッシュカツ自体、カレー味だと思いますが…。
返信する

コメントを投稿