気分の蓄話2

うどんにはちくわのてんぷらじゃろ

こがねっこ

2019-02-10 | うどんのことなど
2月9日オープンの「讃岐うどん こがね」

「こがね製麺所」プロデュース、とある。
直営とフランチャイズの違いかな

見た目、ほんの少しグレードが高そうだがまるで変わらない


割引券くれたけど、他店と同じならわざわざは行かんだろなあ




こっちは本日長尾街道から移転オープンの「根っこ」
6車線の空港通り沿いとはいえ、信号のある角地なので反対車線からも入りやすいねぇ

たぶん早い時間に開くだろうと予想、9時頃開いてました。通常は6時~17時らしい。朝からプチ行列の客が次々に「和風玉カレー」注文しとるねぇ。
見落としていたが、この看板の横にカレーの大看板がでていたようだ。

でたっ、長尺スプーン(笑)


かけ210円+かき揚げ+オープン記念のコーヒー

食べやすさを基本においたような麺。
旧店舗で人気だったカレー玉と冷ぶっかけも試したいねぇ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | そういえば地元店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿