気分の蓄話2

うどんにはちくわのてんぷらじゃろ

いのしし 6/13

2012-01-19 | 食べたんだからしょうがない
いのしし新メニューが追加されたという琴南「ゆうゆう亭」

月末の「ニョッキン7」にも出るらしい。
穴場感のあるうちに一歩でも前進しとくか。


場所がいっぱいいっぱいで、新メニューほど用紙の幅が狭くなっとるね
これで冷麺が復活したらどうなるんだろう。

いまいち場所柄にそぐわない気がする「マンゴープリン」も登場~


新メニューの「特製ゆうゆうラーメン」(こくうま味)600円

今日の卵は半熟
とんこつ+みそ味=こくうま らしいけど、
ここのんは基本的にクセのないスープだからこのくらいでも丁度いい加減。

案外ご飯もんが難関や…。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒船に乗り込む | トップ | まぼろしのうどんか? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>迷惑ハガキ (sakasan)
2012-01-20 10:15:09
もし送られてきた場合、報復として
「しこちゅー26」のシートが送られる場合がありますのでご注意を!
返信する
あの (喰王チボ)
2012-01-21 14:22:36
親戚の座敷で食べよる感が良いのに
TV出たらスターなりますよーw
返信する
to 喰王チボさん (sakasan)
2012-01-22 17:36:23
TV的においしいロケーションなのに
今まで取り上げられなかったのが不思議なくらいですけどね。
返信する

コメントを投稿