気分の蓄話2

うどんにはちくわのてんぷらじゃろ

へんぴなミュージアム

2012-04-27 | 行ったんだからしょうがない
先日、高知県西部に行った時のこと。

ここまで来たら行ける時に行っとかんと…というか、
わざわざ行くほどのこともないかも知れんがホントに行くほどでもないかどうか確かめるためには結局行ってみなしゃーないということで。

国道56号から山道を20kmばかり入る。


「海洋堂ホビー館四万十」

へんぴなミュージアムって、すでに開き直っとるし

どうやら閉校した小学校の建物のようですね。


入館するといきなりケンシロウが仁王立ち。

その目付き、少なくともお客さんをお迎えする態度じゃないでしょっ!


お前もじゃっ!


わ~い、ウルトラマンは勿論、帰マン、新・旧・メカゴジに 新旧ガメ、ラドンにゼットン、レッドキング~


小学校体育館舞台だったとこにはフィギアやらガレージキット


でも、ワシらの世代はソフビよりフィギアより、なんとてプラモ

戦車軍艦の類から、サンダーバード、はてはドラムスセットとか人体模型とかあったねぇ

…何年前じゃ

もうこんなネタ、いまどきの若いし、分からんかものぅ
 


で、

入館時にくれたおみやげ あ~りが~と~さ~ん

なんだろね

開けてみる


うぎゃっ!



がお~ ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寺・藤・牡丹 | トップ | 混むより混まん方がええけど... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>ウルトラ (せん)
2012-04-27 16:33:36
ミュージアムまではよぉ行かんにしても
これを求めて西讃まで行く確率→95%(笑)
返信する

コメントを投稿