気分の蓄話2

うどんにはちくわのてんぷらじゃろ

釜たま風どん兵衛

2018-05-29 | 食べたんだからしょうがない
買ってみなければ食えません


食ってみなければ語れません

カップ焼きそばのように熱湯注いで時間後に湯きり、スープと卵タレを混ぜ込む。

巷では「風」をつけたことで好感度が上がっとるらしい

まあ、和風まぜそばといったところか
悪くはないけど出汁がないぶん、ややボリューム足りん気が。
オヤツ向き
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本酒造組合中央会四国支部... | トップ | 本通りでも横丁 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
湯切りの手間を省けば (せん)
2018-06-10 16:38:19
汁玉の出来上がり~♪
返信する

コメントを投稿