気分の蓄話2

うどんにはちくわのてんぷらじゃろ

誕生日

2010-11-10 | お仲間
そういえば、高知の日曜市に、靴屋さんだったか「誕生日おじさん」って方がいまして
「今日は僕の誕生日。だからう~~~んと安くしちゃうよ」
 …毎週言ってるんですけどね(笑)

そんなわけで、本日私誕生日。または「いいトイレの日」。
この日の生まれは、デーモン小暮閣下・糸井重里・山城新伍・忠犬ハチ公。
現実をひとひねりするタイプか (´ヘ`;) う~ん・・・

そんなわけで、1日年上の姉さまのついでにお祝いをしていただきました。






お祝いしてくれた皆様、どうもありがとうございました m(_ _)m
なお、御歓・贈り物のたぐいは、今年いっぱい受け付けておりますです。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お、おまえはポン太。わぁ~... | トップ | 麺の日 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとさんです~♪ (せん)
2010-11-11 12:31:37
で…ロ~ソクのトシ勘定はどゆふ~に?
返信する
>ロ~ソクのトシ勘定 (sakasan)
2010-11-11 16:16:19
あったやつ全部挿したけど、まだだいぶ足らんかった~
返信する
おめでと~ございます♪ (青いん)
2010-11-11 17:40:18
で、うどん関係者招待のsakasan手打ちうどんパーチーは
いつですか?
sakasan手打ちの夢Qうどん早く食べたいなぁ~(^o^)
返信する
to:青いん (sakasan)
2010-11-11 20:18:16
手打ちはともかく、なんぞパーチーしたいのう。
返信する
>なんぞパーチーしたいのう。 ()
2010-11-11 21:07:14
今年は池田で忘年会ですか?
返信する
お誕生日おめでとうございます~♪ (みどりあひる)
2010-11-12 02:07:41
>池田(某製麺所兼酒屋)で忘年会
24耐の時と違って、飲み物には困らなさそうですね~(笑)
返信する
to: ど さん (sakasan)
2010-11-12 15:47:15
>今年は池田で忘年会ですか?

青い永世幹事と相談してみます。
返信する
to:みどりあひるさん (sakasan)
2010-11-12 15:50:44
>24耐の時と違って、飲み物には困らなさそうですね~

自販機補充しとこ…(笑)
返信する

コメントを投稿