気分の蓄話2

うどんにはちくわのてんぷらじゃろ

師弟関係

2012-05-10 | 小ネタ
なるほど、よぉ似とるねぇ

(1)貫禄ぅ


(2)しっぽがセクスィ~


(3)卵入りウマ~


(4)原点原点


ちなみに師弟関係でいうと
(4)>(1)>(2)=(3)



追加:(3)の兄弟子の肉うどん。

進化の中間点な感じ~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そう言えばもう5月だった | トップ | 全体的に白っぽいねぃ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近々 丸亀「渡辺」の天ぷら アップします。 (おっさんうど~ん)
2012-05-10 18:37:09
比べてね~~(笑^)
返信する
to せんさん (sakasan)
2012-05-10 19:06:24
ドンブリは似とらんかったからねぃ
返信する
to おっさんうど~んさん (sakasan)
2012-05-10 19:56:15
とりあえず、丸亀「渡辺」の肉うどんの画像があったので追加しときました。
比べてね~~(笑^)
返信する
to みどりあひるさん (sakasan)
2012-05-11 10:12:29
いやいやいやボカシたのは
実はとあるチェーン店の天丼画像だったかららしいです(笑)
返信する

コメントを投稿