気分の蓄話2

うどんにはちくわのてんぷらじゃろ

みっけ!

2009-05-14 | 有ります店
11号線をふらふら行ってると



 

中まで入ってないのでどんなメニューかは不明。ase2
「セルフの店 ごはん亭」
場所:東かがわ市白鳥 宮脇書店白鳥店東隣 旧ジャスコ前

もう一軒
うどん有ります店として認定済みの「大川オアシス」


ここに併設されているコンビニ・Yショップに…


ふじかわ牧場のソフトクリームもあります。

「有ります店」の中にある「有ります店」ですか。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきあたりばったりですけどね | トップ | 知ってる人は知っている »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~あ,うどん食とらん (せん)
2009-05-14 21:34:00
悪いんや~~~
返信する
そこボクも徳島行く時見つけました〓〓♪ (tooon!!)
2009-05-14 23:30:00
そういやJA(東かがわ?)ん中のふれあいセンターの一角にも、うどんの幟がありましたね〓〓
返信する
to:せんさん (sakasan)
2009-05-15 08:52:55
え~え~、悪いです~
なんせ「うどん」の幟が店から遠く離れて宮脇との境に立っていたので
「うどんは隣の本屋じゃ」って言われそうで・・・(コワカッタ)
返信する
to:to~さん (sakasan)
2009-05-15 08:55:55
>そこボクも徳島行く時見つけました〓〓♪

あ~あ,うどん食とらん
悪いんや~~~

>ふれあいセンターの一角

あれはフェイントやった(笑)
返信する

コメントを投稿