気分の蓄話2

うどんにはちくわのてんぷらじゃろ

シン・イブキ

2016-09-09 | うどんのことなど
その昔、天神橋筋商店街で「伊吹」という名のうどんやを発見
こらぁ、伊吹産のイリコガッツリ出汁かとおもいきや「伊吹さん」のうどん店だったことが判明するという大惨事に見舞われたことがあった

その店はやがて消えたが、同じ商店街にまた「いぶきうどん」

伊吹の地元・讃岐では見かけない食券制立ち食いスタイルである

今度は本物の伊吹島系らしい


無料揚げいりこでさりげなくアピールしとるねぇ


かけ300円

「ななかまど」の釜ぬきでモチモチ感強調した麺
まあ、出汁はこれで普通だから(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕暮れの夕霧 | トップ | 土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿