気分の蓄話2

うどんにはちくわのてんぷらじゃろ

行列大好き!

2008-10-06 | 行ったんだからしょうがない
そんなわけではない。
ただ、他人が大勢並ぶようなことになっていると気になるだけである(笑)。

で、「ラ・ファミ~ユ」国分寺店。
2480円のバウムクーヘンが半額になるというのでこの騒ぎ。


結局1時間待ちでゲット


でも実はこっちが本命。

1500円以上の買い物で1000円分の割引券。

え~と結局
2480円の半額で1240円。300円くらいのケーキ買って1500円オーバー。
1000円のサービスチケットもらって、実質600円くらいで
バウムクーヘン+小ケーキ買えた・・・と。
合ってるか?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巡礼じゃないよ最終章 | トップ | おもに高松市西部 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国分寺でもやんりょったんですね〓〓 (tooon!!)
2008-10-10 13:11:47
さすがにもう終わってるかな・・・(^-^;
返信する
to:to~ (sakasan)
2008-10-10 13:44:49
もお、とぉ~におわっとるよ (^_^;
返信する
sakasanも好きやねぇ(^o^)丿 (ringo)
2008-10-10 21:48:17
人のこと言えんけど(笑)
返信する
>sakasanも好きやねぇ(^o^)丿 (sakasan)
2008-10-11 00:19:04
ほんと、割引券大好き…違うか(^^ゞ
返信する

コメントを投稿