気分の蓄話2

うどんにはちくわのてんぷらじゃろ

新居浜美味麺

2022-02-07 | 食べたんだからしょうがない
こりゃ塩も食いに行かねば」と宣言してから一年半
やっとこれたよ、新居浜市「みやび屋」


塩らーめん700円

地粉自家製麺の多加水麺美味し。魚介を強調した藻塩スープこれまた美味し。


市内ぐるぐる回っているうちに、なんか聞いたことのある店名発見
新居浜市「ほの香」


閉店間際だったので先客数人、内部撮影。

おでん鍋のテーブル、イスが並んでいるがここで食べられるんだろうか。

しっぽくうどんなんかもあって、基本讃岐うどんなんだろうけどここは愛媛らしく、じゃこ天ぶっかけ600円

熱々じゃこ天にエッジの立った美麺。見ただけで美味いとわかる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時節柄「WADA」と書いてみる | トップ | ツボのちょっと横くらいの感じ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿