気分の蓄話2

うどんにはちくわのてんぷらじゃろ

ネタじゃなかったのね

2013-02-20 | お仲間
昨年末、一部のうどん業界を震撼させた「12.25の衝撃」からふた月。
「ネタであってくれ」との声もなんのその、我々は現実に直面することとなる…のであるがその前に

たまには師匠んとこでね


かけ200円+蒲鉾の仰木上げ天100円
なんとなくメデタかろ

で、すぐ前に入った県外客の方々、そんなにうしろで待つんイライラするくらいながいことテボ漬けんでもエエよ。


そんなこんなで、こんなことに@鶴丸gee 2013.2.17 

まあ、末永くお幸せになっとくれ


うどん打っちょる人が怪我したんとちゃうよ。
たくちん渾身の紅白うどんだよ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全面広告 | トップ | うどんで感動することもあるよ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4枚の写真をピンクで統一しよとした意図は分かるが… (せん)
2013-02-21 22:57:14
1枚目のカン入れが濃すぎ~オシイッ
to せんさん (sakasan)
2013-02-21 23:25:49
>ピンク
一枚目は入口の戸に貼られたシールの上段真ん中がピンクだったんですよ~ 惜しいっ!
当日はろくにご挨拶もできませんで, (こおろぎ)
2013-02-23 18:07:57
失礼しましたm(__)m
楽しい会でしたね。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
to こおろぎさん (sakasan)
2013-02-26 20:12:47
またどっかでばったりお会いしましょう
(^O^)/

コメントを投稿