気分の蓄話2

うどんにはちくわのてんぷらじゃろ

こがねむし大量発生

2016-11-08 | うどんのことなど
11月8日はこがね製麺所高松木田店オープン



たしか前から産直みたいなんあったと思ったが、その中に

「百姓一揆」って、南新町や番町にあるあの店?


しょうゆうどんの醤油が、白と黒二種類。白醤油とたまりの違いのようだが普通のんは?



朝イチの時間帯だったのでかけ150円+ちくわ天150円



こがね名物、時間が立った麺は持ってかえっていいよコーナー

初日の朝っぱらからずいぶん残したねぇ


こちらは7日オープンの瓦町フラッグ店
初の一般店らしい

食べるのはまたこんど


7日 こがね製麺所瓦町フラッグ店オープン
8日 こがね製麺所高松木田店オープン
14日 こがね製麺所宇多津店オープン予定

ε-(´・`) フー・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン気分でGO | トップ | 新店の旅は続くよどこまでも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿