気分の蓄話2

うどんにはちくわのてんぷらじゃろ

愛好者の足取り

2011-09-23 | 行ったんだからしょうがない
三世代で高松にお出かけ~

愛好者を
こんなとこに放り込んで


その隙に愛好者は「はなまる」でちょこざいなメニューを。
3種のきのこカレーつけ麺499円。

399円のカレーうどんをつけ麺式にして
キノコとラー油加えただけっぽい
小だとルーが余るし…
まあ、ルー自体は無難なんで美味しくいただきましたが

続いて愛好者のため
「道の駅源平の里むれ」内「じゃこや」
20人くらいの行列だったが、セルフで好きな料理を取っていくシステムなので進むのはけっこう早い。

三、四人に一人は「ハマチ漬け丼」注文していた。
実際ボリュームあるもん。

腹ごなしに土産もんあれこれ見ていたら「道の駅源平の里むれ」愛好者のde~さん

はいはい、ご期待通り買って帰りました
「坂出金時いもを使用した芋かりんとう」

美味しいけどかなり硬いから要注意



そして愛好者のため「かにわしタルト」

皿に盛った写真が無いのは瞬時に消えたから

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫の秋 | トップ | 「喜々」のイカ天が多すぎる... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>ちょこざいなメニュー (みどりあひる)
2011-09-26 02:24:22
これはキムラ君みたいに、威風食堂でもいずれ登場するのでしょうか??(笑)
返信する
>タイトル (せん)
2011-09-26 07:25:43
「足」の前に「あげ」を入れたほ~が,キャラ的には合うと思うけどなぁ♪
返信する
to みどりあひるさん (sakasan)
2011-09-26 11:37:44
>威風食堂でもいずれ登場
レトルトカレーと作り置きキノコと機械麺の入手がカギですな
返信する
to シネマさん (sakasan)
2011-09-26 11:39:13
もふ~~~
返信する
to せんさん (sakasan)
2011-09-26 11:40:47
>「あげ」を入れたほ~が
つけ麺なのでアゲ入れられませんでした。残念~
返信する

コメントを投稿