気分の蓄話2

うどんにはちくわのてんぷらじゃろ

県内ならいいんだなっ

2020-04-12 | 行ったんだからしょうがない
県境を越えずにどっか行こうとすると、かえって遠出になったりしかねない。

とりあえず某ミッション遂行のため貞光道の駅


美馬市「華力」

こんな昔ながらのラーメン店も減ってきたねぇ

にんにくラーメンとかチーズラーメンとかトッピングいろいろあるが、初手は「ラーメン」600円

あっさりめの豚骨醤油。肉はチャーシュー。自分の思う中では、まあ徳島ラーメン


「のぶ」穴吹店

相変わらず照明が暗め

かけ250円


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ県境越え自粛かねぇ | トップ | 手間ひまかけた美味さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿