気分の蓄話2

うどんにはちくわのてんぷらじゃろ

欽山のどこまでやるの?

2017-02-23 | 食べたんだからしょうがない
こないだ、高松南新町にわかにランチ激戦地帯の一角に登場
讃岐タンメン「いち瑠」

あの「欽山製麺所」プロデュースだとかで期待大

鶏濃厚タンメン700円

これ一杯で一日分の野菜9割摂れるというがほんまかな?
とりあえず、野菜マシマシとか言ってモヤシばっかり積み上げるラーメンよりは美しい

さぬきの夢2009,略して夢Q使用の自家製平打ち麺
これで理想のスープ絡みなのかもしれないが、個人的にはもっと太めが好き


しかしまあ、どこへ行っても黒シャツにバンダナ…あ、ここはうどん屋じゃないからいいか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手打ちうどんの ぶ屋 | トップ | 釜の前で大将がピョンピョン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿