気分の蓄話2

うどんにはちくわのてんぷらじゃろ

四国最酷道、ふたたび

2014-04-20 | 行ったんだからしょうがない
どういうわけだかこんなトコ経由して


こんなトコへ


一年半ぶりっす 前回はこちらとその前後記事参照よろしく


名物しし肉うどん


まったり食ってると

こんな書き置きが…。

負けじとワシも書いたった


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の忘れ物 | トップ | そおいや、蕎麦屋さんはあん... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人げないですよ!! (タンタン)
2014-04-21 17:49:16
ちなみに上のは私が書きました。
返信する
>上のは私が (sakasan)
2014-04-22 09:45:56
必要以上にアルファベットが多いので確信しておりました。
返信する
客S 「あのぉ,このチャハンというのは…?」 (せん)
2014-04-22 12:17:59
店主 「茶わんに入れたチャーハン,略してチャハン。今はやってないけどな」
返信する
客T「あのぉ,このLL肉うどんでHillなんちゃらというのは…?」 (sakasan)
2014-04-22 12:32:50
店主 「ワシもよ~わからんが、大盛りの肉うどんで昼メシすましたっちゅうことかいの。今はやってないけどな」
返信する

コメントを投稿